075-361-0505
空室検索・予約 Book

配管修繕工事実施に伴うご案内

平素よりEN HOTEL Kyotoをご愛顧頂き誠にありがとうございます。

この度、下記日程において、建物内給水配管の修繕工事を実施いたします。

工事期間中、ご宿泊・ご来館のお客様には騒音や断水などご不便、ご迷惑ををおかけしますが、何卒ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

 

日程:2026218()

作業時間】  8301630(予定)

断水時間】11001500(予定)

 

【注意事項】

①工事に伴う騒音、振動等が発生する場合がございます

②断水中であっても、蛇口をひねれば配管内部に残存している水が出ますが、早期復旧のためご使用はお控えください。

断水終了後、配管内に空気が侵入しているため、安定した水量が得られない場合や、一時的に水が濁ることがございます。その際は、5分ほど水を出し続けてからご使用ください。

ニュース